夢見る配当金生活

ごく平均的サラリーマンによる、株式運用ブログです。資産運用、株主優待を楽しみながら、少しでも経済的自由に近づけるよう頑張ります。株関連だけで無く、日ごろの楽しかった事等も投稿していきます。

【株主優待使用】すかいらーく (3197)割引き券がすごい!

昨日は、 (株)すかいらーく【3197】:詳細情報 - Y!ファイナンス株主優待を使って、ガスト で食事をしてきました。

100株保有ですので、年間 6000円(6月、12月 各3000円)の優待です。

なお、300株以上で20000円、500株以上で33000円、1000株以上で69000円と増えていきます。

ガスト、バーミヤン夢庵を始め、すかいらーくグループで使えるので、飽きる事なく使い勝手のいい優待です。

余程のことがない限り、ガチホールドです。

f:id:mkouji220:20180526212106j:image

スマホアプリクーポンも併用出来ます。

初めてアプリを使ったので、本日は10%引きです😀

是非アプリは入れておきましょう。

すかいらーく
 
 
 
ファミレスに行く事は滅多に無いので全て使い切りました。(少し余らせちゃいましたが) 
ご馳走さまでした。
f:id:mkouji220:20180526213357j:image