夢見る配当金生活

ごく平均的サラリーマンによる、株式運用ブログです。資産運用、株主優待を楽しみながら、少しでも経済的自由に近づけるよう頑張ります。株関連だけで無く、日ごろの楽しかった事等も投稿していきます。

ZOZOSUIT 遂に到着!!

昨年の11月23日に注文し、今か今かと待っていた ZOZOSUIT が遂に届きました❗️ 

f:id:mkouji220:20180701132859j:image

f:id:mkouji220:20180701135924j:image

当初、センサー方式でしたがマーカー方式に変更し、より速く正確に測定できるようになったようです。

早速試着しサイズを計測。サイズを測定するだけあってかなりのピッタリ。

f:id:mkouji220:20180701135941j:image

f:id:mkouji220:20180701135945j:image

 

測定方法はいたって簡単、アプリをダウンロードし、音声指示通りに写真を撮っていきます。

 

ファッション通販 ZOZOTOWN
ファッション通販 ZOZOTOWN
無料
posted withアプリーチ

 

 

 

 

写真は全身を1周、12枚撮り測定完了です。

見事にサイズが測定!これは感動!!

f:id:mkouji220:20180701135959j:image

サイズを測った後は商品の購入。

まだ、オックスフォードシャツ、スリムテーパードデニム、クルーネックTシャツの3種類のみですが、これは今後に期待ですね。 

とりあえず、クルーネックTシャツ 2着購入しました。到着が楽しみです。

つくづく凄い時代になったなぁと思います。

ちなみに「ZOZOTOWN 」を運営している スタートトゥデイは10/1に 社名も ZOZO に変更になります。

株価はこちら→(株)スタートトゥデイ【3092】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス

f:id:mkouji220:20180701142701j:image

ここ数年の株価上昇は凄いです。

こういう企業を先回りで見つけて株式投資したいですね!

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村