夢見る配当金生活

ごく平均的サラリーマンによる、株式運用ブログです。資産運用、株主優待を楽しみながら、少しでも経済的自由に近づけるよう頑張ります。株関連だけで無く、日ごろの楽しかった事等も投稿していきます。

2019年2月に頂いた配当金

 

f:id:mkouji220:20190130005749j:plain


2月度配当金が確定しましたのでまとめておきます。

先月に引き続き、配当金/株主優待とも少ない寂しい月となりました。

去年のトレンドを見るとどうしても年後半に固まっていますので、1月、2月に入金される銘柄も調べていこうと思っています。

2月度 配当金

 合計 5,846円(前年0円)

 年間配当金推移

 毎月前年超えを目標に継続していきます。

少し株価が高過ぎるので調整した時にでも追加しようと思います。

  年間配当金  10,363 円

f:id:mkouji220:20190227001841p:plain

 

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村