夢見る配当金生活

ごく平均的サラリーマンによる、株式運用ブログです。資産運用、株主優待を楽しみながら、少しでも経済的自由に近づけるよう頑張ります。株関連だけで無く、日ごろの楽しかった事等も投稿していきます。

2019年6月に頂いた配当金

f:id:mkouji220:20190627230354j:image

早いもので今年も半分が終了しました。
日々の仕事に追われあっという間にひと月が過ぎて行き、なかなか株の売買もできていませんが、こういう時こそ配当金のありがたみを感じます。
6月は20社から配当金を頂きました。

6月度 配当金

  合計 160,480円(前年 112,160円)

年間配当金推移

  年間配当金 307,647円

過去最高の配当金、6月は配当金と共に株主優待もありほんとありがたいです。
引き続き高配当株への投資を続けていこうと思います。 

f:id:mkouji220:20190627230058p:plain