夢見る配当金生活

ごく平均的サラリーマンによる、株式運用ブログです。資産運用、株主優待を楽しみながら、少しでも経済的自由に近づけるよう頑張ります。株関連だけで無く、日ごろの楽しかった事等も投稿していきます。

【配当金】2018年9月

   f:id:mkouji220:20180928230733j:image

    今月は日経平均が順調に上がり、バブル後高値を更新しました。持ち株の含み益が増えた方も多いのではないでしょうか?短期間で上がりすぎてるので、そろそろ調整も入ってくるかもですね。「山高ければ谷深し」こういう時こそ気を引き締めて、来たるべき時に備えておこうと思います。さて、9月度 配当金が締まりましたので、公開しておきます。

9月度 配当金

今月は、合計 39,659円 でした。                            

2018年 配当金

  • 1月    0円
  • 2月    0円
  • 3月    12,781円
  • 4月    0円
  • 5月    10,297円
  • 6月    112,160円
  • 7月    4,628円
  • 8月    11,502円
  • 9月    39,659円

累計、191,027円 になりました。

高配当株と株主優待株をメインに取得するようになり、毎月配当金が入り安心感がでてきました。今後は、決算月の違う銘柄を買って、月による変動を減らしていこうと思います。

 

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村